1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り80万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

1週間まとめて晩御飯の記録!!



旦那のリクエストでお家焼き焼き〜〜〜焼肉

ホルモン気づき



旦那がやりたかったのはこの「たむら」のタレを買ったから使いたかったからだと思う爆笑

風邪で喉がやられてるwakaはピリ辛にムセて咳き込んでしまって無理でした笑い泣ききっと美味しいんだと思うけど風邪でタイミング悪かったかな

ししとうは手作りガーリックオイルで炒めて塩胡椒しただけなんだけど旦那がめっちゃ美味しいってキラキラ
「もっと作って〜」だってスター


旦那が全部買ってくれたのでこの日の晩御飯は助かったラブラブ




月曜日気づき雨で朝から駅まで長女を送ったり、駅からバイト先に送ったり、次女を塾に送ったり〜

夜はバイトと塾のお迎えで1人でバタバタと忙しくて(旦那は副業で遅くて)晩御飯作ってらんな〜い!!って思って簡単に親子丼




火曜日気づきタラの甘酢あんかけ、いんげん豆の胡麻和え、ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯、水茄子の浅漬け、ごぼうのきんぴら

リクエストに答えたししとうガーリックオイル炒め




水曜日気づき「551」の酢豚ハート冷奴、サラダ、ヤゲン軟骨、水茄子の浅漬け




今年も実家でゴーヤが採れました

第1号!!



木曜日気づきゴーヤを早速炒めましたラブラブ

さわらの塩焼き、かぼちゃ煮物、またいんげん豆の胡麻和え、きゅうり漬け




金曜日気づきキャベツ焼きラブラブ6枚焼いたので玉子6個使ってしまったアセアセ玉子減るの早いアセアセ



オクラを甘酢漬けしたら

「そのまま食べたかった」と旦那と次女に言われてしまったタラーこの方が美味しいのに〜



土曜日気づきソースもの続いてしまったタラー

だけど仕方ない。長女が焼きそば食べたいってリクエストしてきたから

長女バイトで次女は塾で家族バラバラの晩御飯だったから焼きそばで良かった気づき



こんな感じの1週間でしたルンルン