1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り80万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

まとめて1週間晩御飯の記録ウインク



晩御飯記録追いついたぜダッシュ

晩御飯画像が溜まってくると嫌になっちゃうもやもや

この晩御飯何日だったっけ?ってなって調べて〜曜日も分からなくなってもやもやこの記録意外と面倒だったりする爆笑爆笑爆笑



日曜日気づきお休みで節約のため外食したくなくて適当に作った日だね。

メインは塩麻婆豆腐!茄子と豚肉炒め、ポテサラ、きゅうり漬け、いんげん豆、こんにゃくとちくわのきんぴら、旦那が買ったお刺身



月曜日気づきとんぺい焼き!もずくきゅうり酢、残りのカレー、貰ったダイエット食のパスタスープ左差しこれが不評で笑笑笑結局残った

他にカレー味とクラムチャウダーがあるんだけど誰も食べないのよね滝汗



火曜日気づきいんげん豆の天ぷらが食べたくて〜チキンカツを作る笑メインがいんげん豆って変だからね。さつま芋、玉ねぎも天ぷらに気づき




水曜日気づききんぴらの豚肉巻きとキャベツの豚肉まき、青梗菜とベーコン玉子炒め、お味噌汁



きんぴらは少し前に大量に作って冷凍してました

豚巻きを作りたかったからキラキラ



キャベツの豚巻きはマヨネーズ醤油を混ぜたものをフライパンで絡めてラブラブきんぴらは味付け無し!!




夏になるとほぼ毎日作るきゅうり漬け

旦那の父とwakaの父がほぼ同じ野菜を作っていて滝汗特にきゅうりがよく出来るらしく滝汗滝汗滝汗貰うのよね

子供達も食べてくれて大量消費出来るのがこれ笑




木曜日気づき鯖の塩焼き、いんげん豆と挽肉とじゃがいも煮、もやしベーコンそら豆炒め




金曜日気づき残りご飯の消費

チャーハンにしようかなって朝言ったら、長女が「オムライスがいい〜」って言ったのでオムライスにキラキラ



あとはシチューとカニカマパスタサラダ作ったよラブラブ




土曜日気づきいわし煮、骨付き鶏の塩焼き、残りのシチューとパスタサラダ



旦那が作った謎の玉子焼き

豆腐一丁が入ってる白だしの玉子焼き



こんな感じの1週間でした!!



今日もまた4時過ぎから目が覚めてます

ステロイドってほんとすごい!!

少しの睡眠で生きていけるんだから滝汗

ムーンフェイスはたまらなく嫌だけど。。。


今日はパート先で利用者さん達と焼肉の食べ放題に行くのよおねがい他のパートさんもいるけどいつも連れてってもらえるのwakaでとっても有難いんだけど今回は顔が膨らんでるからマスク外したくないんだよね笑い泣き


ほんとに顔がパンパンなのよ滝汗

入院してカロリー制限しなければこんなにも膨らむなんて思ってもなかった


現在、プレドニン30mg

まだまだムーンフェイス続くよな〜笑い泣き