1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り90万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

1週間まとめて晩御飯の記録気づき



またまた晩御飯記録が遅れてる



どうでも良い我が家の晩御飯記録だけど〜作った記録として。。。



日曜日ぽってりフラワー冷しゃぶ、ししとうを砂糖醤油で炒めて鰹節、小松菜の卵とじ、枝豆かまぼこ、きゅうり




月曜日ぽってりフラワー頑張って作ったアジフライ乙女のトキメキひじき大豆、アボガド🥑、きゅうり漬け、カニカマときゅうりのサラダ




旦那の実家で毎年貰うししとう滝汗

種が苦手で取るの大変笑笑笑



火曜日ぽってりフラワー次女が修学旅行へ出発!!なので長女が好きで次女が苦手なハヤシライス




旦那も苦手なんだけどね笑旦那は玉子焼きサービス笑


 



水曜日ぽってりフラワー長女留守で旦那と2人だけど〜旦那副業で結局1人ぼっちのwakaご飯は残りのハヤシライス




旦那はさすがにハヤシライス嫌だと思ったのでコープで買ってきた手羽先焼いてみた気づき




「白州」なんと!!600円びっくり

wakaの母が買ってくれた気づき

一口貰ったけどwakaは無理〜アルコールの味しかしなかった滝汗



旦那がずっと食べたいと言ってる素麺ルンルン

お腹空きそうだからあまり作らない素麺だけど今年は作るよ!!昨年夏の終わりに安売りしててたくさん買ったからねウインク




木曜日ぽってりフラワー次女が修学旅行から帰宅する日

次女からリクエストされてた唐揚げ



きんぴらごぼう、チーズポテト餃子、和歌山県有田のかまぼこ?!ポテトフライ




wakaの誕生日でケーキも食べました乙女のトキメキ




金曜日ぽってりフラワー長女留守なので長女の嫌いなホッケ笑いんげんの胡麻和え、きんぴら、きゅうり漬け、刺身こんにゃく、納豆




土曜日ぽってりフラワー時間がある時に作って冷凍してた豚カツ乙女のトキメキ土曜日は最近お惣菜買うこと多かったからできるだけ節約したくて作ろうと頑張った

朝からポテトサラダだけ作ったよ乙女のトキメキ

ハートのきゅうりハートいんげんの胡麻和え



こんな感じの1週間でした!!

ハヤシライス以外は頑張ったかな