紫陽花のおまじない | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

「あじさいのおまじない」


今年も!!



6月26日キラキラ

のし紙に包んで逆さにしてお手洗いに吊るしました!!






他にも調べたら色々あります気づき



これは実母が毎年していて伝授しました笑


ドライフラワーにもなって気づき


あじさいのドライフラワー可愛いのラブラブ



昨年の下差し

可愛くて捨てづらい感じ

玄関にも吊るしてるんだけど

ほんと可愛くて捨てられない笑



さぁ、今日は土曜日!!

お休み嬉しいラブラブ


長女は朝から学校とバイトで夜まで帰ってこないけど〜



今日は何しようかな