1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り80万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

まとめて1週間晩御飯の記録ウインク



キャベツしばらく高かったですねダッシュ

1玉400円でしたよ

198円が安く思えて、食べたかったお好焼きを作りました!!



インカのめざめって言う「じゃがいも」

サツマイモみたいに黄色くてホッコリ

子供達が気に入ってお好焼きより食べてました




月曜日気づき塩麻婆豆腐から変更してちょっとだけ辛い麻婆豆腐笑

次女が辛いものが苦手なのでチャイ辛麻婆

あとは餃子と残りのお好焼きとポテトサラダ




副業から帰宅後の旦那の分下差し




火曜日気づき茄子を鹿児島の黒豚味噌で炒めました

めちゃ美味しかったラブラブ

じゃがいもはすき焼きのたれで煮て〜厚揚げ焼いて残りのポテサラ




水曜日は今年初の『冷やし中華』

コーンも今年初ラブラブ



カニカマはこちらを使用下差し

美味しかったです



冷やし中華の麺って細麺が好きなんだけど

旦那と次女は中華麺のように太い麺が良いって言う

ガッツリ系の2人は細麺だと食べた気しないのかな!?

この夏は2人は中華麺で作るかな

これ作るの時間測ったら、麺茹でて玉子焼いて(ちなみに6個)切って1時間かかったわ〜



木曜日気づき旦那が会社の人と6人で生ビール居酒屋さんへ

子供達と3人でちょっと良いお肉で他人丼ラブラブ

時短手抜き出来たし美味しすぎたキラキラ




金曜日気づきお肉と玉ねぎを炒めて焼肉のタレで簡単手抜きキラキラ椎茸の肉乗せだけ頑張った!!

これを蒸して先月の和歌山県のスポーツフェスティバルで買ってきた「みかぽん」みかんポン酢で食べました



あとは切干大根と大豆の煮たもの




土曜日気づきお昼に食べようと思ってた焼きそばが晩御飯にルンルンお昼は外に出てたのでコストコで済ませました



長女が留守で5玉の麺を3人でルンルン

こんな感じの1週間でしたルンルン