1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り80万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

まとめて1週間晩御飯の記録!!



適当晩御飯!!病気を理由に手を抜く作戦!!

うん、毎日のことだから適当で良いと思うようにもなった笑



日曜日気づきカインズホームに行って帰りにお惣菜買ってきた

長女はデートで次女は友達と花火大会へ

旦那と2人で食べる




月曜日気づきリクエストに答えて「ブリ照」



火曜日気づき我が家の春のリピレシピである我が家流のオムレツ

玉子の下はポトフになっている

新玉ねぎと新じゃががたまらなくおいしい




旦那は足りないので鶏もも肉とニンニクの芽炒めと刺身こんにゃくを追加




水曜日気づきこの日もリピレシピ!!我が家流の鶏バーグラブラブマヨと麺つゆなどを混ぜたソース作ってラブラブ



揚げの中は玉子入れてラブラブ




木曜日気づきポテトコロッケ作りましたラブラブ



あとはちょっとだけ辛い麻婆豆腐笑

塩麻婆豆腐にする予定が長女に普通のが良いと言われて〜だけど次女は辛いの食べれないから




ポテトサラダにはそら豆入れましたキラキラ




金曜日に朝から高島屋でスイスチャードを2束買ってラブラブ



ハイ下差しどこにいるのスイスチャードさん笑笑笑

アジフライの横ね笑

旦那からアジフライが食べたいとお昼に電話があって。。。


作るの嫌やんアセアセめんどくさいやんアセアセ

お惣菜買いに近くのスーパーへ自転車

カリカリアジフライが好きだからふんわりしたアジフライはみんなイマイチだったみたい


なので土曜日にお魚屋さんでアジを買った訳です笑冷凍したから近々アジフライ作らなきゃ!!




土曜日気づき旦那リクエストでサラダたっぷり食べたいからサラダうどんってルンルン

冷しゃぶ作ってトッピングルンルン



次女は「嫌だー」って


少し前にInstagramなのかTikTokなのか知らないけど「うどんカルボナーラ」を見て食べたいと言ってた物を作ってました

一口もらったけど

これまためちゃウマラブラブラブラブラブラブ

有りでした

チーズ2枚使ってたけど1枚で十分だと思います



旦那は次女を塾に送ってからアテ買ってきた



食後は今年初のスイカスイカ

大きいのに半額の160円でゲット!!

最高に美味しかったですラブラブ


こんな感じの1週間でしたラブラブ