1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンもあとに2年半で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

まとめて1週間晩御飯の記録



今年も出た!!緑の食卓の日爆笑 



そら豆をサラダにしました




月曜日は次女が塾なので時短の焼きそばルンルン

帰宅した順に食べる









火曜日はいわし〜


えんどう豆の消費




卵とじ







季節外れのりんごを買ってみた

いつもダメだけど今回は美味しかった笑




水曜日気づきかぼちゃサラダにもえんどう豆を笑



大量買いしたシチューを使ってみる







木曜日気づき玉子焼いてカニカマともやしのサラダ

さっぱりと甘酢でラブラブ




チキンカツ、かぼちゃフライ、豆天




金曜日気づき皿うどん、高野豆腐




土曜日気づきお土産で貰った黒豚味噌がたまらなく美味しかったラブラブ

こんな感じの1週間でした!!