カウント間違いで100日目が(^^;) | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンもあとに2年半で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

なっ、なんとびっくり!!


100日目のお弁当がガーン


たこ焼きだったびっくり

画像整理してて今わかったびっくり



たこ焼きだけのお弁当の日なんてないのに

なんで記念すべき100日目に

たこ焼きだったんだ爆笑



しかもこのたこ焼き弁当全部

長女と彼氏が学校でチンルンルンして食べたそうです




ってことで

全部ズレました爆笑爆笑爆笑




どうでも良いお弁当記録だけど〜



カウントしてるwakaとしては

とっても大変なミスでして笑笑笑



タマにこ〜ゆ〜ことあるから

気を付けなきゃ〜チュー