こんにちは
今日は朝から子供達の毛布を
洗濯機で1枚ずつ洗って
2枚干しました

もう干すところなくて
他のものは次回へ

全ての用事が終わってから
高島屋へ行ってきました

何って買ってないけど
気分転換できました

最近の晩御飯

黒豆豆腐っていうの見つけて
買ってみたけど普通でした



そしてwakaの実家で採れたえんどう豆
だしとお酒、みりん、醤油、砂糖
玉子とじ
豆ご飯も

今回はお豆一緒に入れて炊いたので
お豆が潰れるし色が悪かったです
やっぱり手抜きはあかんよね

メインはえんどう豆と思いきや
実は頑張って作った
海老フライなんです





コロッケとね
一昨日はそぼろ丼
昨日は春巻き
豆苗と豚肉を炒めてクルクル
春雨サラダと筍煮
豚肝も見つけたので
買ってみました

鉄分補給です










