”そして、道は続く”今ゴローなリブログと今ゴローなお話(*^^*) | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)

     
 
なんとか本館もギリギリの一歩を踏み出したので、こちらも、復活したいと思います足ピンク足黄足緑
 
。。。。。とはいえ、4月20日に更新された記事のリブログとは、全くもって今ゴローな話で恐縮です。
 
でも、でもですよ、なんたってこちらの記事には、プリンス吾郎様の御御足サービスキラキラ
(ちなみに御御足は打ち間違いではなく「おみあし」とお読み下さいね)
ではなくて~
 
あの御礼生放送の翌朝の記事星カラフル
(あのおにぎり早食いチャレンジわちゃわちゃの翌朝とも言いますね)
うふふっお祝い感満載(*^^*)
 
Happyは何度お祝いしてもいいし、嬉しいし、楽しいですね~むらさき音符
実際、繰り返し、繰り返し読んでいます。
(リンク以下続きます)
 

 

改めまして

映画第二弾決定!

おめでとうございます&ありがとうございます花束

 

これが決まったとたん、

うふふ、Twitter上では大喜利が始まって、これぞスマファンクオリティって感じでしたねおねがい

 

 

とは言いつつも、スローペース過ぎて万年時差ぼけの私の脳内

次回の妄想も楽しいですが、まだまだ、『クソ野郎と美しき世界』をさまよっています~ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

もう慎吾君の歌う「新しい詩」が頭の中ぐるぐるしていて、下手したら、外に流れ出しちゃうんじゃないかと思うほど。

誰もいなければ

「いえーぃ♪ヽ(´▽`)/」

なんてやり出したくなってしまいます。

あっ慎吾君のようには踊れませんけどね。

 

もっと重症だと、自分でもため息ついちゃうのが。。。。。


例えば、生活している中で「待っててね」とか「ちょっと待って」とか言ったり言われたりなんて日常茶飯事だと思うんです。

そのたびに、脳内にピアニスト吾郎さまの声が響く~アセアセ

下手すると、あのつぶらな瞳のカメラ目線、麗しのお顔がドアップで、きゃ~(///∇///)ピンクハート

はい病気です。

 

そんなわけで、まだまださまよってはいるのですが、記憶とは残酷なモノで、私の場合、どんどこどんどこ失われていってしまいます。円盤化期待しています~。

それと、第二弾はもっとたくさんの映画館、もう少し長めの上映期間お願いいたします~。

 

 

そしてそして、これは私たちの「やること」ですが各映画館にはお礼の手紙なり、メールなり、アンケートなり出しましょうね。

私のところの映画館さん、メール受付無いんですよ。

だから、しっかりアンケート記入。(こちらは目立つとこにあって、用紙は常備されてます)

次回もぜひぜひ頑張ってもらわねば!←本音

 

 

 

さて吾郎さんのブログに話を戻しますが、

何度読んでも、その美しい文章、それを引き立てるユーモア、さらに大きく包む陽だまりのような温かな穏やかさに幸せな気持ちになります。

もう、吾郎さんてば、最高ですラブ

 

これからは、吾郎さんのペースについていけるよう、リブログしていきたいと思います。

 

 

(。。。。。本館の方の映画感想には、自分の書いた記事ながら不満いっぱい。早くなんとかせねばと思っています。まだまだ映画で萌え萌えしてますが、生中継動画やおにぎり早食い動画の感想も、さらにはゴローの日「ななにー」が迫ってきていますね。ああ、幸せ♪ なかなか病気管理が上手くいかず苦戦してますが、楽しく楽しく、頑張るぞ~っ!)

 

では、こちらでも言わせてくださいね
良ければご一緒に
 
SMAP大好き
メンバー大好き
ずっとずっとアイシテマス
 
読んでくださってありがとうございますクローバー