”新しい地図”を手にすることを選んだ私たち | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)


泣けてしまう。。。。。。

美しく
しなやかに
温かく
しっかりと

心に届き心を包む




新しい地図の発表は
驚きと喜びで
それを手にすることに
迷いはありませんてました

それからのドキドキわくわくを
何と現したらいいでしょう
癒しであり支えであり
元気の源であり
そして…やっぱり"特別"な"日常"であり

それでも
私の大きな穴は
まだ埋りません

でも
その失ったもの以上のものが
未来に在ると信じるから
信じられるから

前に!



「これからも皆様の物語の登場人物として共に人生を歩んでも良いですか・・?」

「良いですか」なんて今さら疑問形はだめですよ、吾郎さんピンクハート

ずっとずっと共に歩いてくれなくちゃ足ピンク




そんな年の暮れ
森くんが久しぶりに優勝しました星カラフル

インタビュー泣いちゃいました。

ーーー優勝の喜び、誰に1番伝えたいですか?

「NAKAMAたちに!」





リブログ更新さえできなくて…
今年は個人的にもしんどかったです。
そんな中、繋がり続けてくださった方、
新たに繋がってくださった方
ありがとうございますクローバー

来る年は、皆様にとっても私にとっても
もちろん、メンバーにとっても
素晴らしい年になりますようにてんとうむし←あっ