ShinkoQ のシャンプーとトリートメントです。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Spring is already here in Japan. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

前にツイッターでもらった案件の、ShinkoQのシャンプーとリンス乙女のトキメキ

 

 

無料でもらえましたふんわり風船ハート

 

 

使い心地は、いい匂いがして、ヘアがするっ、、としました乙女のトキメキ

 

ツイートでお声をかけてもらえて、ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

そうして、、今日は4月22日(土)の、今は、夜ですふんわりウイング

 

3月、副業パン店では働いた分のお給料の明細をネットで確認ができたのですが、交通費込みで、10万円以上儲かりました乙女のトキメキ

 

嬉しいですふんわりリボン

 

これで、今回のミラーレスカメラが再度壊れた時、修理の出せるだけの貯金が貯まりますまじかるクラウン

 

そうして、、5月に、その3月働いた分を引き出すのですが、5月から、健康保険に入れますふんわりリボン

 

そうして、、夏から、介護保険に加入なのダイヤモンド

 

そうして、、昨日も副業パン店でしたが、、昨日は、全然眠られなくて、副業パン店辞めたい、、と思ってしまいながら働いていました鳥

 

糖尿病の、食欲を抑える薬が、朝食の30分前には飲まないといけなくて、

Hici は朝食の1時間前に飲んでいますカエル

 

ですが、、副業の日は、14:30に遅お昼を頂いた後に9時間飲まず食わずで仕事あがりなので、空腹でドカ食いをしてしまうのですが、副業が休みの日は薬が効いていて、食欲を抑えられると判明ですコアラ

 

肥えすぎてしまった

Hici Body も、、少しはおさまると思う、、が、、どこまで治まるか、、。パンダ

 

副業の日は食べてしまう事は変わらないのです、、。ヘビ

 

ですが、末期の時と比べると、食べる量は少し減ったかな、。牛

 

タイトと成りたい、、。かに座

 

5月からDTMが始まりますうさぎ

 

そうして、、今年は、、DTMの1年とする、、と言いましたが、、貯金の1年と成りますコアラ

 

英検も今年受験するから、、来年こそ、DTMの1年とします猫

 

そうして、、『darling』MVの配信料貯金も、今年中に貯まりますイルカ

 

来年は、、iPhone の買い替えの時の頭金貯金をしていかないといけませんカエル

 

富が続くのも残り2年龍

 

その間に貯金をしかないと、、。ヒヨコ

 

そうして、、服を購入をしてしましますタコ

 

ライトピンクのワンピース猫

 

前から見たら同じ商品を購入をしてしまいましたうさぎ

 

失敗した、、。タコ

 

Hici にしてはお値が張ったお買い物だったのだが、、。おばけくん

 

ですが、ワンピースは2着購入をして、もう1着は、美人ワンピースだったから、いいうさぎ

 

SNIDEL のワンピースなの龍

 

可愛いの猫

 

服、、購入をしてしまします、、。ハムスター

 

それを抑えないと、、貯金だから、。カエル

 

ですが、、頑張って働いていると、色々買いたくなってしまいます宇宙人

 

時が来たら、ヘアトリートメント洗い流すタイプを購入しますふんわりリボン

 

Hici のヘアがしっとりとなる、、。乙女のトキメキ

 

それも、夢ですふんわり風船ハート

 

今は、、副業で、体調管理が上手くいかなくて、辞めたい、、と思ってしまっている、、

Hici なのでしたうずまきキャンディ

 

辞めないぞおすましスワン

 

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング