ファッションと、、DTMが始まりますです。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It's a pleasure to make your acquaintance. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

スプリングロックファッションふんわり風船ハート

 

 

本革のライダージャケットおすましスワン

 

 

流行を考えての、本革の蛇柄のバッグふんわりリボン

 

 

本革だから、10年もしたら、ヴィンテージ富士山

 

 

ハットはAnother Edition様のもので、シューズは、Jefrry Campbell 様の本革の物ふんわり風船星

 

 

タイツは、ファッション販売時代に購入した、イタリアのレッグウエアヴランド様のロベルトカバリ様の、3500円位したグレーのレヴタイツうさぎ

 

 

ベビーピンク、ライトピンクが好きだから、好き色のミニワンピースカラオケ

 

 

次はお顔の、写真です乙女のトキメキ

 

 

Daniel Wellington 様のネックレスおすましペガサス

 

 

そうして、、

Hici 、、3月、テラスモール賞のンのJINSで、ブルーライトカット60%のメガネの引き取りに行きましたドレス

 

今も、そのメガネでブログの投稿をしていますカラオケ

 

目の下のクマが、、酷いものと成ってしまったので、、の、お買い物猫

 

10年ぶり位かな、、テラスモール湘南、、。ふんわり風船ハート

 

楽しい商業施設でしたおすましスワン

 

よろしくお願いします神社

 

 

そうして、、

Hici 、、5月、DTMのレッスンに、通いますカラオケ

 

4月前半に、予約ができいましたふんわりリボン

 

久しぶりに東京都23区内まで出ますおすましペガサス

 

楽しみですふんわりウイング

 

都会の人工物(建物)のエネルギーをもらって、充填していきますおすましスワン

 

自宅のDTMの機材から音が出ないから、ノートPCと、インシュレーターだったっけ?、なんか、箱みたいな機材も持参で、持って行きますコアラ

 

ダンスダイエットは、、睡眠時間を削るのが無理でしたので、休み前日のみに減らしましたダイヤモンド

 

そうして、、ダイエットは、心臓科の先生に、肥満傾向、と言ったら、糖尿病の人に処方する、食欲を抑える薬をもらえました乙女のトキメキ

 

それでも、、食べてしまう、、。パンダ

 

飲み方が難しくて、空腹の状態で、朝、120ml以内のお水で飲んだら、30分、飲食禁止と言うものコアラ

 

4回目、今日飲みましたが、毎回、朝ご飯の後に飲んでいる、、。ヒヨコ

 

ですが、効き目はあります猫

 

食欲がおさまっている、、、前よりは、、。マニキュア

 

ですが、仕事の後の夜食が、わざわざ夜も飲んだのに、普段通りに食べてしまいましたぽってり苺

 

そうしたから、、タイトと成った分、、戻った、、。ハムスター

 

食欲を抑える薬は、1日、朝の1回服用のものなのヒヨコ

 

おーー、、とうとうDTMが始まるど口紅

 

そうして、、今年の6-7月と、英検3級の受験をしますメガネ

 

7月は、撮影もしてもらおうと思っているので、副業パンは、お休みが多くなります鏡

 

ですが、有休をもらえるので、7月に使いますおすましペガサス

 

そうして、、副業パン店のシフト提出が、月に2回の提出なのですが、心臓科の検診も、今は月の前半となっているので、後半は、働きますふんわりウイング

 

少し、貯金を貯めたい、、。猫

 

次は、SONY様のミラーレスの修理だわふんわりウイング

 

少し忙しい、、

Hici なのでしたおすましスワン

 

よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング