クリスマスファッション。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May your Christmas wishes come true ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

Hici の冬のファッションのご紹介ふんわりリボン

 

冬なのでニットで暖かでふんわり風船ハート

 

ヒョウ柄のシューズでアクセント乙女のトキメキ

 

 

ツヤ髪が、おしゃれの秘密ですふんわりリボン

 

 

今の下書きの11月中旬、塾講師の面接をしてもらっていますスマホ

 

実家の近くから通えて、長期勤務の週1を探しています虹

 

できましたら、自転車通勤がいい、、という願いがありますふんわりウイング

 

藤沢なのですが、戸塚駅の塾の面接をしてもらったが、、当方の想いと合わない、、などスマホ

 

電話で、事前に、他社の家庭教師と並行しての勤務が可か、交通費をもらえるか、と言う事を、面接前に質問をする事にしましたふんわり風船星

 

条件なのですが、プロ家庭教師が目標で、安定した収入のための塾講師の仕事をしていきたいぽってりフラワー

 

なので、並行勤務と、交通費虹

 

 

で、SONY様のカメラを購入ができ、レンズを揃えたい、と思っているので、SONY様に問い合わせをしましたスマホ

 

電話を頂きまして、次の購入目標のレンズを得ましたふんわりウイング

 

SEL-50 M28乙女のトキメキ

 

ポートレートとマクロで撮影をしてみたいので、聞いたら、おすすめのレンズと言う事おすましペガサス

 

次は、、フィッシュアイレンズPC

 

その前に、ビデオカメラ、、と言う事で、ビデオカメラも質問をしましたが、最高機種の乙女のトキメキ

 

FDR-AX700ふんわりリボン

 

が欲しいと思いましたうさぎ

 

SONYのおすすめは、

 

FDR-AX60乙女のトキメキ

 

鮮明な画像を撮影をしたいので、FDR-AX700が欲しいですふんわり風船ハート

 

詳しくは、購入前にもう一度問い合わせをしますが、、表現の自由を得る、と思うと、、憧れますPC

 

 

SONY様のカメラα5100は、操作前に、数学Ⅲの網羅、英語があるので、まだできてませんが、SDカードの質問を、問い合わせて、分からない、を、分かるようにする事ができましたドラム

 

写真撮影は、永遠にしますので、照明を購入しようと思いますマイク

 

アマゾンで検索をして、人気の照明を探していましたギター

 

ポートレート(=人物撮影)用の照明に、静物撮影用の照明に、、ですカラオケ

 

ブログを始めてから5年でSONYさまのカメラが始まり、更に、5年後の今、ミラーレスカメラに進歩PC

 

更には、照明まで、進歩していますまじかるクラウン

 

ビデオまで範囲が広まりつつありますが、生活にしていないと、上達しませんふんわり風船ハート

 

ビデオの動画を生活で、、カメラは生活となったのは、自分の中の成功ですが、、さらなる進歩を遂げると思うと、動画までPC

 

動画で、MVの撮影をしたい、と思っていますスマホ

 

そのために、動画編集ソフトの購入が先ですふんわりリボン

 

音源はオリジナル曲があるし、、今あるオリジナル曲のレコーディングをしえもらえると、、など、、考えが広がりますおすましペガサス

 

今は、

新たな事が始まろうとしているHici なのでしたふんわりウイング

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう