トマトと大豆のトスサラダと、、ユニセフマンスリープログラム。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May you enjoy the special moments of Christmas Season ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

料理上手に憧れているのですが、以前料理をしました

 

トマトと大豆のトスサラダ

 

 

大豆が大好きなのですが、大豆料理で、美味

 

 

音楽のソロ活動をスタートをしたあたりから、ユニセフに参加をしていました

 

最初は年に1度を目標に、、気持ちしかできてませんでしたが、実年齢が大人の始まり、という事で、まとまった額の参加をしています

 

最初の時は、銀行振り込みで、手数料がもったいない、と思っていましたが仕方がない事でした

 

そう思っていたら、カード引き落としで毎月の参加のプログラムの会報を頂きました

 

ユニセフマンスリープログラム、と言うもの

 

銀行の振込手数料がとられないので、

Hici にとっては重宝

 

 

昨日は、7月14日の

HYDEさんのヴライダルモデルの写真撮影のデータを購入で東京まで用事でした

 

芸能が順調ですが、前の芸名・塚本橙羽ちゃんの時は、芸能が順調で大事な事・アフリカの子供たちの事ができないでいましたので、ここで、アフリカの事と向き合います

 

 

Hici の職業は、シンガーソングライター

 

歌の練習はしていて、、オリジナル曲を作製をしたいですが、、実年齢の大人の始まりと供で、、見落とせない事と向き合う

 

今までの人生で、玄関にアフリカの神様のパピルスがあるのですが、今まで、ご守護をもらいましたので、お返しをしないといけません

 

有名大学の東京理科大学を卒業し、大学院のうえ、の教育までしてもらいました

 

今後は、アフリカ大陸の神様にも感謝をして、お返しと、、日本の仏教の神様にも、感謝と、盛り塩の儀などを大事にしていこうと思います

 

 

ユニセフマンスリープログラムに参加が始まったHici なのでした

 

では

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici 

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう