すみません、、エレキベースの初レッスン☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

I look forward to your continued good will in the coming year. hanemono.ハートハート

 

 

 

 

 

第2の休会の前の11月に、、すみません、初の、エレキベースのレッスンを受講をしましたCOBkirakira**kirakira**

 

ダウで初の新曲作製の前に、

ミリオン作家の先生から、ベースのロックの基本を教えてもらったら、ともらったので、調音はお休みをして、ベースを教えてもらいましたmammyWハートWハート

 

ギターは経験があったのですが、初のベースピアノぴんく。ぴんく。

 

どう言うリズムがベースらしいのか、という事も学びましたジュースティー・バッグティー・バッグ

 

弦が、ギターの3-6弦の1オクターヴ下という事なので、ギターでも練習できます、という事Rock2ヘッドホンヘッドホン

 

休会の間に、3回程は練習を予定しているのでしたガーベラはあとはあと

 

チューニングの基本等から教えてもらいたい、と思っていたのですが、ロックのアレンジの基本を教えてもらえましたchulip*花花

 

コードの合わせも教えてもらい、レッスンの間は覚えられましたが、次の日には忘れてしまいますローズおはなおはな

 

独学で練習をしていたら、3日かかる事を1レッスンで教えてもらいましたチューリップflower1flower1

 

Amazon でベースの最初の教本も購入をして、レッスンの動画での練習と、教本の練習も多少はしておかないといけない、と思っていますバラハートハート

 

ピアノで、オリジナル曲の旋律と人の曲の持ち曲の練習、次はCDで人の曲の持ち曲の練習、さらにCDでオリジナル曲の、歌の歌い方の練習、時間があったら聴音の練習とコード覚えも始まっていますpiano+.seisei

 

12月からダウも始まり新曲作製で、、すみません、ベースの練習も、最初の基本は覚えておきたいので、レッスンでしてもらった事は覚える練習y’smomo*momo*

 

新曲作製は、今回の休会の間は優先してなくて、今回の休会の間は諸々の、上記の練習を優先をして、シンガーソングライターとしての必要な技術の練習を優先、と思っていますmomo*kadomatsu*kadomatsu*

 

ダウも最初は予定していますがうさ口紅口紅

 

春に再度休会をして、その時にダウで新曲作製の予定にしています*にゃんこ*おんぷおんぷ

 

そして新曲ができましたら、さらに旋律から作曲をしてオリジナル曲30曲作製(Θ_Θ)ハートのピアスハートのピアス

 

音楽教室は、休会が続きますcup*ぴんく。ぴんく。

 

そして、先日のベースのレッスンで、渋谷の交差点の前で、リプロフィール、というプロジェクトにスカウトをしてもらいましたうさぎayaaya

 

カメラテストで撮影をしてもらって、審査に通るかの選考をしてもらっている途中PCマスカラマスカラ

 

事務所に連絡をしますが、大都会・東京にはチャンスが溢れていますseiスキンケアスキンケア

 

カメラテストでは、プロのメイクアーティストさんにヘアメイクをしてもらって奇麗にしてもらって、いいカメラでの写真撮影hosiおんぷおんぷ

 

楽しい華やかな一時でしたP.C*ハートハート

 

プロのヘアの仕上がりは、同じ市販のヘアアイロンなのに、髪のカールが1日中持続shokopon*ペガサス**ペガサス*

 

橙羽が自分でしたら3時間でカールは緩くなってしまいますkote+.キラキラ音符キラキラ音符

 

プロの技術に感動をしますし、尊敬をしますカラオケハートハート

 

橙羽も、できたら、、と憧れます鳥居ぴんく。ぴんく。

 

観られることが仕事なので、美容に1日3時間とか、かけられないといけません、と話をしてましたRock2ヘッドホンヘッドホン

 

分かりましたガーベラはあとはあと

 

が、現実は、シンガーソングライターの技術習得が優先の橙羽なのでしたやったねうさたんアイラブハート

 

 

 

NEXT GATE COLLECTION at 渋谷VUENOS 口紅

 

■開催日時

 

2019年1月24日(木)

 

17:30 OPEN

18:00 START / 21:30 CLOSE (予定)

 

■チケット

2500円 / 1ドリンク別

 

■開催場所

渋谷VUENOS

http://vuenos.com/venue/

 

 

チケット予約は、ブログのコメント、ツイッターの返信、インスタのコメントかDMで、待っておりますローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう