渋谷のスカウトとトマトの煮もの☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May the year of 2019 bring you a lot of happiness and smiles. hanemono.ハートハート

 

 

 

 

一人でも料理を始めたのですが、美容健康料理に関心があって、トマトの煮物の料理をしましたホットケーキ木ベラ木ベラ

 

 

 

 

トマトは、火を通して油と一緒の料理だと、美容成分のリコピンを摂取できますので、トマトの煮込み料理が大好きサラダスプーン&フォークスプーン&フォーク

 

…で、2018年11月の渋谷ハチ公前の交差点でのfrange managementの渋谷のモデル事務所のスカウトの件は、、ビューティー企画に参加というのも、、キャンセルをしましたクッキングおたまおたま

 

ローカルナウビューティー企画で、ケミカルピーリングをしてもらえる、と言う事でしたが、ネットで調べてみたら、副作用が怖いのでキャンセル、モデル事務所のインフルエンサー契約、というのも、今の所属事務所があるので、キャンセルをしました携帯電話コーヒーコーヒー

 

今の事務所は会社の理念が良心なので、長い期間の在籍となると思いましたcafe+.ティーバッグティーバッグ

 

11月は、Open Mic からあがる考えの確立のために考える時間が必要な原因不明の風邪気味が1か月以上続いていましたガクリ下矢印下矢印

 

11月末に風邪からも復活できまして、12月は、人生の大事な日となる、ダウの部屋の環境を得る藤沢の出張レッスンの問い合わせをしていましたヘッドホンsei

 

11月に、ダウのために、、すみません、エレキベースを教えてもらって、自分で練習、と思っていたら、チューニングができないで弦が切れてしまったネコ五線譜五線譜

 

弦を変えようと思ってもギターに弦が通らない、、と言う事で、ギターの弦の変え方とチューニングの仕方も教えてもらうように予約をしていましたへっどほんseisei

 

音楽教室は渋谷の教室がありますが、ダウ・ギターのちょっとした事などを教えてもらえる人が地元にいると心強いので、藤沢の教室にも入会予定おんぷ~♪音符音符

 

12月から2月も渋谷の教室は休会、さらに、4-6月も休会をして、曲を仕上げますi podきらきらきらきら

 

年末は、家庭教師関係の仕事で、社会復帰のための社会人コーチの連絡と用事がありましたseiえんぴつえんぴつ

 

家庭教師の担当は12月前半で終了、、社会人コーチの仕事はいつから始まるのか、、等、期待、将来の活躍にの憧れ、人としてと仕事での成長、、などの感情でやきもきしていましたP.C*studystudy

 

占星術でも、11月はアクシデントに遭遇で対処を誤ると長引く、、とあったのですが、占星術通りの11月でしたhosiマスカラマスカラ

 

12月は運気回復で、仕事運良好、11月は風邪もあってインスタができませんでしたので、12月はインスタの努力をしないといけない、と、月初めに、同様に、将来にの活躍に憧れ等の感情を抱き、静かな決心をしていましたライダース*ペガサス**ペガサス*

 

2019年は、1・8・9月が仕事運が、実力を発揮しずらく成果が出ずらい時期だが努力を続けるのが大事な時期なので、ダウと作曲よりはコード覚えと聴音覚え、ベースにギター、ピアノでの音感の練習と歌の練習等に集中と予定を立てているのでしたカラオケハートハート

 

2019年夏までは、どんなことにも恩恵をもらえるのですが、2019年夏から1年は、仕事運で成果が出ずらいが、努力を続けることが大事な期間、、なので、運気の良好な時期を見ての作曲を予定していますCOBkirakira**kirakira**

 

2020年の夏から1年は仕事運良好なので、オリジナル曲30曲作製にも、運気の恩恵をもらうことができそうだと思いますpiano+.seisei

 

2019年もいい年となりますようにmomo*kadomatsu*kadomatsu*

 

ではやったねうさたんアイラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

フォローしてね…