インスタの芸能活動☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How does this find you はてなhanemono.ハート

 

 

 

 

 

 

6月からボイトレを休会をして、インスタの歌の動画撮影をカラオケと部屋でしていましたPCマウス**マウス**

 

さらに6月は湘南の海で感情のガス抜きをしましたねこflower1flower1

 

毎年5月に海で息抜きをしていたのですが、震災で海に行けなく、去年はドリームワークスエンターテイメントでレッスンでしたchulip*はあとはあと

 

今年から年に1度の海を再スタートジュースティー・バッグティー・バッグ

 

今年から、少し状況が落ち着きましたので海開きのシーズンの7-8月の前後の5月と9月に海で気分転換を予定していますおんぷ~♪おはなおはな

 

海は大好きチューリップ音符音符

 

落ち着きますchulip*seisei

 

今年の海は、6月でしたので、海の家の建設の方がいらしたので海岸線の方でしゃがみながら海と対面うさぎガーベラガーベラ

 

地元の湘南の海の男のオジ様に話しかけてもらえましたたいようキラキラキラキラ

 

ストレスが溜まっている、ともらいました。。。ねこねこのあしあと

 

確かにたまっていたと思いますガクリ下矢印下矢印

 

そんな事で、海でストレス発散をしていましたmammyアメーバ2アメーバ2

 

30-40分程で帰りましたが、今年は初で、海に触れましたワンピながれぼしながれぼし

 

海に触れて砂浜でも遊びました薔薇花花

 

次に海の時は、シートを持参して海を眺めますバラseisei

 

砂浜は、海の近くでも面白い、海から遠いでも、さらさらしていて、気持ちがいい*にゃんこ*list dot*list dot*

 

帰り

母に話したら、海も森林同様マイナスイオンが出ている、という事帽子ハートのピアスハートのピアス

 

 

・・・で、

今はインディーズには十分ですが、メジャーに上がるのが目標なので、メジャーを考えると歌唱力が劣っています、今はバラsei★sei★

 

ボイトレ休会期間なのでカラオケでも歌っているのですが、カラオケの練習が必要guitar星。星。

 

自分の歌唱力を考えても、相対音感が他の歌手さんに劣っているので、カラオケの練習を優先しないといけませんライダースジュースジュース

 

ボイトレ受講中は、歌の練習集中期間ですが、一生いていいという大きい事務所に所属もでき落ち着いたので、9月も海で、アーティスト性を育てますライダース音符音符

 

隣の駅のおしゃれなカフェで、少し早起きをして、空いている朝の時間にアーティストの学習をしていますcafe+.ハートハート

 

インフルエンサータレントでもあるので、今までの、完全実力養成時期の籠ってひたすら練習という方法から、多少外に出ます天使音符音符

 

隣の駅のオシャレなカフェとカラオケと海と*にゃんこ*バラバラ

 

ボイトレを再スタートをしたら、明治通りとキャットストリート、隣のビルのカフェでも一息しますうさぎハートハート

 

新しい生活が始まりましたやったねうさたんアイラブハート

 

6月は1日に配信のデビューもできましたたいようハートハート

 

今はインスタと歌唱力向上が大事な時期チューリップ音符音符

 

アーティスト性を得たいので、外でカフェでもアーティストの学習を習慣にしますコーヒーティー・バッグティー・バッグ

 

応援してもらえる

皆様のおかげたいようハートハート

 

ずっと

橙羽の応援をしていてくださいやったねうさたんアイラブハート

 

よろしくお願いします*にゃんこ*WハートWハート

 

デビュー曲『あなたのもの』は、動画撮影が順調にできましたので、次期に記事にしますので、楽しみにしててもらえると、嬉しいですおんぷ~♪ハートハート

 

ではやったねうさたんアイラブハート

 

 

 

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/touhatukamoto

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう