初夏の出来事。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It's a plerasure to make your acquaintance. hanemono.ハートハート

 

 

 

 

 

2018年前半のボイトレが5月31日に終了しましたハイビスカスlist dot*list dot*

 

5月31日は、ボイトレの後にワイケ―エンターテインメントアーティストの打ち合わせの用事がありましたニコ音符2音符2

 

所属事務所の名前が変更となったようで、YKで、ワイケ―エンターテインメント所属、となりました*にゃんこ*バラバラ

 

事務所は、インフルエンサータレント育成で、インフルエンサーとなるので、コンサルタントをしてもらいましたバラ音符音符

 

事務所のコンサルタント期間は6ヵ月で、前半ラストでしたが、容量の多いコンサルタントでした帽子ハートハート

 

後半あと3か月で、アーティストらしいインフルエンサーとなりますチューリップはあとはあと

 

5月の末から、今までのインスタの投稿と異なる事となる、、という衝動でしたPCマウス**マウス**

 

6月スタートは、新しい事を考える事で時間を使いました花ハートのピアスハートのピアス

 

チョコレートを食べ過ぎてしまいましたが、脳を使いましたので、少しやせられた、という事がありましたジュースティー・バッグティー・バッグ

 

今はインスタは途中の時期ですが、3ヵ月もしたら形となると思うので、インスタの方ものぞいてみて、フォローをしてもらえると嬉しい、と思いますchulip*guitarguitar

 

ミリオン作家の先生のボイトレで歌唱力が向上できたので、インスタ・YouTubeに動画を投稿をしますフライングVながれぼしながれぼし

 

なので、6月は動画撮影をしましたバラピアノ②ピアノ②

 

当初の予定はボイトレ休会の6-8月は歌の練習とコードと路上ライヴの予定でしたが、最優先事項にインスタとなります帽子ハートハート

 

事務所所属の芸能人なので、インフルエンサータレントなので、仕事がインスタcafe+.ティー・バッグティー・バッグ

 

憧れの芸能人となりましたmammyhosihosi

 

今は最初なので、仕事をしつつ時間をかけての成長ピアノハートハート

 

今までしていた事なので、新しい事、じゃないので、慣れていますたいようWハートWハート

 

橙羽なら、できます*にゃんこ*ハートのピアスハートのピアス

 

事務所所属のタレント・モデルさんは綺麗な方しかいませんので、仲間、、と思えますワンピコーヒーコーヒー

 

…現実はソロで一人ですが、同じワイケ―エンターテインメント所属のタレントさんなのだ星。flower1flower1

 

迷惑を掛けてはいけないので、足を引っ張てもいけないので、太らないように気をつけないといけません。。。ガクリ下矢印

 

痩せたいのですが、

橙羽には理想通りのスリムな体系は、、理想で理想cup*ティーバッグ

 

現実は、ファッションショーの時の体系を目標にします音符ハートハート

 

できたら、理想の体型ライダースsei★sei★

 

インフルエンサータレントで、芸能人、

皆様が憧れる芸能人なので、生活も、今までの、籠って実力養成時期を、変えますうさぎ電話電波

 

少し外に出ますcocktail*ジュースジュース

 

籠っての実力養成は、確実な手段なので大好きでしたが、時が来ました本pencil*pencil*

 

外に出ても、時間のある時は籠って実力養成は大事にしますbook*glasses*glasses*

 

大学の居酒屋さんでアルバイトをしていた時は外が大好きで毎日外でしたが、学業があるとどうしても家での学習を大事にします本cafe+.ティー・バッグ

 

新しい、インフルエンサータレント・塚本橙羽ニコWハートWハート

 

どうなるか、、楽しみですやったねうさたんガーベラガーベラ

 

ではやったねうさたんアイラブハート

 

 

 

 

 

 

Tweet : https://twitter.com/touhatukamoto

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう