開花1 | なかまのwa

なかまのwa

交流用に個人的なことを記載 

今週2日前にはカリフォルニアポピーが小さな花をつけたし

かすみ草も咲いた。次は矢車草だろう

 

金曜日にはすごい雨が降り、雨どいからあふれていた。

 

ウクライナ支援で買ったCD、ひまわりの音色に癒される。

CD - 日本チェルノブイリ連帯基金 オフィシャルグッズ (shop-pro.jp)

貸したボラ仲間は、プレゼントに注文したと!

「イマドキCDを買うのはお母さんだけ」と言われているというアラカンの仲間もいる。

我が家の出番がないスピーカーはオンキョーで、ボランティアで

便利に使ってきたオーディオインターフェースもオンキョーだったが

倒産してしまったのは残念。

 

歯科の定期検診でアフィニトールは休薬し、治療を要する歯が見つかり

今週の治療となり、都合半月休薬中。でも痒みは継続。

抜け毛はまだ数えられるほどの1.2本。爪も固くなっている。