お久しぶりの更新です(・∀・。)

皆様お元気でしたか?

 

すっかりお花見シーズンで心がウキウキしますよね。

 

 

さて、小池浩さんの新刊がサキヨミできます!

小池さんと昔ご縁があって、何度かお会いしたことがあるのですが本当に信頼できるお方ですよ。

 

初出版の『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

がメガヒットを記録しているのでご存知の方も多いですよね(*>∇<)ノ

http://cloverpub.jp/kuchiguse/

↑まだまだキャンペーンしてますよ。

 

素晴らしいご活躍ですラブ

早速サキヨミしてきました。


 

本当に愛のあるお方ですから、是非読んでいないかたにはオススメします!

 

お久しぶりの投稿になります。

いやー、ホントめっきりサボってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

札幌は今日雪が一気に積もり冬景色に一新。

路面がツルツルで、いつもこの時期になると絶対に滑らない・・・

ブーツ!が欲しいと心から思ってしいます。

 

さて、ブログを投稿していない間も様々はセミナー、ワークショップ

講演に足を運んでおりましたのでゆっくりシェアをしていきますね。

 

本日は沖縄の大人気セラピスト

中川角司さんの「ゼロリセット&セルフノウイング」セミナーに行ってきました!

 

中川角司さん

マザーシップ主宰

★ゼロ・リセット伝道師

★メンタルケア・セラピスト

 

ブログ「あなたの仕事はしあわせになることです」

http://mothership.ti-da.net/

 

中川さんを知ったのは、今話題の「SS健康法」をアウルズエージェンシーの下野さんが主催されているのを見て、元々SS健康法をされているのが中川さんだと知ったことがきっかけでした。

 

何度か下野さん主催のSS健康法に東京で参加しようと思いつつ、中々日にちが合わない中、中川さんが札幌にいらっしゃるとのこと!

 

これはチャンスキターと思っていたら、SSの翌日に開催される

この「ゼロリセット」なるセミナーに強烈に惹かれてしまったわけですラブ

 

全7時間を越えるセミナーで情報量満載でしたが、本当に参加してよかった・・・

素晴らしいセミナーでした。

 

今まで起きた出来事は自分が何者であるかを知るために絶対的に必要だったと、心から腑に落ちました。

なぜ知識を詰め込んでも堂々巡りしてしまうのか、心に残るいらない感情を消し去る方法を手にしました。

 

 

すでに1度のセミナーで浄化された想いがあり、心が晴れ晴れとしています。

 

また詳しくシェアしますが、今後全国で開催される中川さんのセミナーへぜひお越しいただくことをお勧めしますよドキドキ

 

半年先までお休みがないそうです!

 

下野さんのブログでもゼロリセットの素晴らしさが書かれていますので、こちもお読みください。

 

(株)アウルズ・エージェンシー・代表

自然道・主宰、下野誠一郎さんのブログ

「自然(じねん)」

https://ameblo.jp/seiichiro-shimono/

 

今日からひたすらワークをします。

このセミナーに参加できたことは本当に幸運でした音譜

 

 

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)

沢山の人に読んでいただきたい記事なので、久しぶりの投稿でリブログ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロバート・デニーロもクライアントの1人という、ニューヨーク在住のマスターヒーラー小林健さん。

私もご著書を数冊読みましたが、オススメしますよ。


 

引き寄せという言葉が定着して、色々な方が書かれ本やセミナーなどでお勉強することでわかってきた事。

 

 

お金やモノ、結婚、素敵な彼、ステータス、成功・・・

を、ワタシ・・・が引き寄せるのではない。

 

 

ワタシ自身の振動数を現時点から上げて、上げ続けることでそれに似合うものが共鳴しあうことを、人が「引き寄せた」と認識していうるんだ、ということ。

 

 

だから起きた状況や、目の前の人に不平不満を言うことは天に向かってツバを吐くようなもので、ワタシを形成している拠点であるワタシ・・・に結局それは降りかかってくる。

 

 

人はポケットにねじこんだリンゴを時々、取り出してかじっては「俺はリンゴが大嫌い!」とツバを撒き散らし、また大事そうにポケットにリンゴをしまいこむ。

 

 

マスター達が言ってた。

人生は壮大なヒマつぶし。

全てを創造したのも「自分」。

 

 

分離間は偽者で、元々は全てであって全てでない一つの、たった一つの存在しかなかったワタシが考えた、バーチャルゲームなのだから。

 

 

だから・・・

楽しみましょ♪

 

インターネット社会なので何をするにもレビューを参考にする方は多いですよね。

 

 

食べ物であれば「食べログ」

書籍であれば「Amazonレビュー」

ホテルだったら「トリバゴ」などなど

 

 

買い物でも、大手のポータルサイトには商品の使用感やショップの対応などレビューが刻々と書き込まれており消費者にとっては大変参考になると思います。

 

 

んが、しかし。

参考にいたしません。

 

 

なぜかと言うと、まず自分が選んだものを信じているから。

 

 

それが例え「ハズレ」だったとしても自分が選んだ経験は残りますし、選び方がより研ぎ澄まされます。

 

 

ネットで誰でも気軽に匿名で発言ができるからと言って、少々苦い気持ちになるレビューが多くはないですかね(´-ω-`)

 

 

例えば飲食店。

まずいものを出そうと思っている店はなくて、限られた費用と人員でせいいっぱいのものを出しているところがほとんどではないかなと思います。

 

 

それを平気で「不味かった」「接客が最悪だった」

って書いてしまう人の生き方・・・・

センスない|ω・)

 

 

食べ物がベルトコンベアの様に運ばれることに何の疑問もないのだと思いますが、原料から考えてもどれだけ多くの人の手を介して作られてきたものか。

 

 

そして、お店を空けている時間以外の多くの時間を仕込みや準備に費やしているお店のことを、微量でも思いはせたらとてもそんなことは言えないはずなのに。

 

 

私は正義の見方じゃないし、見えない誰かに説教をしたいわけでもないですが、たまに目に入るレビューには辟易とします。

 

 

私もありますよ、接客がちょっとねとか、想像していた味と違ったなぁとか。でもそこを選んだのは自分なわけで、わざわざ大切なエネルギー使ってネット上に親のカタキの様に書くかね~。

 

 

文句を言うけど自分で選んだんじゃねーか、と思います。

文句言うなら自分家で作れっつーのと。

これだけ低コストでやってるのに、三ツ星並みの接客を求めるんじゃないよ!( ̄^ ̄)と一人で毒をはいてしまいます。

 

 

本を書くのもそう。

どれだけ構成に苦心し、どれだけの時間をかけて創られたものかちいっと考えよ。

 

 

買わなきゃ良かった。

他の本と同じ内容だった。

お金返して欲しい。

期待しすぎた。

他のレビューが良かったのにつまらなかった。

 

 

セコイ|ω・)

たかだか千何百円(お金は大事ですよ)を、返せとかなんだとか。

 

セコイんだよ生き様が。

 

 

という、結構レビュー見てるんじゃんわたし。

というオチがつく久しぶりの投稿でございました。

 

 

選んだのは自分、毒をはいて終わるのも自分。

そこから何を得たか解釈を変えて財産にするのも自分ですよね。どうせなら力の湧く解釈を自分に与えてあげてください。