今日は...
ジェルネイル検定の本番です

朝から...
娘ん家へお迎えに行って
モデルさん家へお迎えに行って

最寄り駅まで
送迎してきました


孫っちと...
留守番をしながら

何事もなく
実力が発揮出来ることを願っています
o(*⌒―⌒*)o


ジェルネイル検定が終わったら...
最寄り駅までお迎えに行って

モザイクで
ご苦労さん会&3日遅れのお誕生日会をします(〃^ー^〃)


モデルさんになってくれた彼女...
練習の為
オフを繰り返すので
爪が薄くボロボロになっているみたいです

夜からの練習だったので...
身体のリズムも崩れ
寝つきが悪くなってたみたいです

本当に...
ご苦労様でした
そして...
ありがとうございました

今夜は...
美味しいもんでも食べて下さいね(o^-^o)


最後になりましたが...
同志の皆さまも頑張って下さいね
\(^-^)/


Android携帯からの投稿