お兄ちゃん13歳のお誕生日会 | こどもと楽しむ季節の和行事

こどもと楽しむ季節の和行事

日々の暮らしに四季折々の行事を取り入れて、家族で楽しみませんか?

息子のお誕生日会をしました。

 

 

中学生になったので飾りつけはもういいかなとも思ったのですが、本人に聞くと「やる」とのこと。

 

 

いつも黒を使ってしまうので、今回は黒を使うのはやめようと、シルバーをメインにしたら、

なんだかクリスマスみたいになってしまいました。。

 

 

お料理はいくつかレッスンの試作も兼ねています^^

 

 

☆ホタテとフルーツのサラダ フランボワーズドレッシング

☆栗のポタージュ

☆赤ワインスパゲッティ

☆鶏もも肉のコンフィ マッシュポテトを添えて

☆シャインマスカット

☆お誕生日ケーキ

 

 

13本ろうそくを立てると、いっぱいいっぱい(笑)

 

 

お兄ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!