娘の3rd Birthday Party | こどもと楽しむ季節の和行事

こどもと楽しむ季節の和行事

日々の暮らしに四季折々の行事を取り入れて、家族で楽しみませんか?

娘の3歳のお誕生日会をしました。


娘の3rd Birthday Party


今回のテーマカラーはピンクと水色。

100円ショップに材料を調達しに行って、お兄ちゃんと一緒に飾り付けを作りました。


娘の3rd Birthday Party


娘も「おたんじょうびパーピー、おたんじょうびパーピー」ととっても嬉しそう♪

パーティーがパーピーになっちゃう娘です。


   娘の3rd Birthday Party


お料理は鶏の丸焼きをメインに、デパ地下のお惣菜も使いつつ、簡単なものをちょこちょこと。

娘の3rd Birthday Party

娘の3rd Birthday Party


自分のお誕生日会をやること、そして、ふわふわの可愛いお洋服が着れることが嬉しくて、娘は1日中ご機嫌でした。


   娘の3rd Birthday Party


3歳の1年間も楽しいことがいっぱいありますように。

Sちゃん、お誕生日おめでとう~。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

↑クリックして頂けると嬉しいです。