↑↑↑



2023年1月初旬でした



この日を堺に…  



(もしかしたら…

子宮さんを失うかもしれない…)

(ずっと当たり前に一緒にいたのにね…)

(今まで当たり前だった生理がなくなるかもしれないなんて…生理痛は重めで毎月辛かったけれど…こう思うと切ないよ…お願いえーん)

(子供たちを10ヶ月間も育ててくれた子宮さん🥺)



自分の子宮さんに語りかけるというか



子宮さんへのたくさんの想いが込み上げてきました…



わたしが生まれた時から自分の体の一部で


初潮を迎えたのが12歳の冬


(汚い話かもしれませんが😅🙏)

ん?お腹は痛くないのに漏らしてしまったのかな…とニヒヒ

思った12歳だったわたしのはじまり笑い泣き💩 



そんなことも思い出したこの瞬間

なんとも言えない複雑な心境になりました…



だけど…"自分は自分だ"



どんなことがあっても



"わたしはわたし!自分は変わらないおねがい"



病気と向き合わないといけないんだ…



どんな日々になるんだろ…



今は子宮さんと一緒なんだ



わたしの子宮さん



大学病院での通院が始まるよ!



子宮さんと苦楽を共にすることになると思うけれど



よろしくね照れって思ったよな〜照れ