↑↑↑


2023.1 年明けすぐに

わたしは病院へ病院アセアセ



この日までの数日間は

とにかく不安で不安で不安定滝汗

急にとてつもない不安に陥りチーン

そして自分で自分をごまかしたりニヒヒ 

時には前向き心が湧いたりポーン(時折の一瞬)

再び無理して笑い笑い泣き普通を装いニヒヒ

元気そうに見せることに必死ニヤニヤ

ありとあらゆる感情だったけれど

きっと世の中に、同じような感情の経験の方がいるかもしれない💪と…


本当は火曜サスペンス劇場にありがちな崖から「不安だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーもやもや」と

叫びたかったなぁ笑い泣き


ただ、後からですがね…

あぁー。もしかして…あの時から…

なんか変だったのは初期症状だったのか🤔

と思う事がありました(今となっては🥲)

※これについては改めて書きます照れ


待合室では気を紛らわすようにスマホいじり

そしてついに名前を呼ばれたわたしは


ドキドキが止まらなーい…無気力


絶対癌!!もうそう!と数日間で

腹をくくってはいましたが


(初期ガンになっちゃったんだろうな…)


こう思っていました…("まだ"初期とね)

"思うように言い聞かせていました"が

正しいかな滝汗そう思わないと


この日までの日々を過ごせなかったし


病院に行くハードルも(なかなか婦人科はね…)

突破できない自分でしてショボーン


先生「では検査をしていきますね。

内診台へどうぞ」


深呼吸をしてから内診台に上がるわたし


先生「楽にしていてくださいね〜☺️

器具を入れますからね〜」


とあとは細胞診をやる。の流れなのに…

アラ…なかなか?細胞を取らない?



(先生〜〜先生〜まだなの?まだ?)



なぜ始まらないんだ細胞診滝汗

(この"間"は笑い泣きなんですか…😭)

(強くいろ今は!がんばれわたし!)



カーテンの向こうでなにやら看護師さんと

お話をしている…


気になる気になる…滝汗


そして先生がわたしに言いました…




つづく…