↑↑↑


忘年会を終えて…

(結局、酔うに酔いきれず驚き)

夫にトイレでの出来事を全て話しました…



"病気確定"しか頭をよぎらないわたしは

涙ポロポロ…

止まらなかったなぁ…涙泣



でも、なんてったって年の瀬…

病院は年末年始でお休み期間中…



ど、ど、どぉしよぉー滝汗

ヒヤヒヤ滝汗



(早く病院に行きたい!)

(もしも…ホントに病気だったらどうしよう…)

(また大量出血したらどうしよう…)

(病院は年明けはいつからなんだぁー😭)



頭の中がとにかくアセアセぐるぐるパニック状態で…



夫「年明けの診療が始まったら…すぐに

病院に問い合わせて検査してもらった方がいい」


わたし「うん…」



なんて年末年始だ…ガーン



定期検診はしていたけれど、

コロナ禍の影響で

思うように検査に行けなかったこと。

(これは仕方ない…)

不安だったなぁ…


家庭や日常のことばかりを優先して

自分を事を二の次、にしてきていたこと…


"お母さん"って、

不死身と思われてるんです🤣

というくらい、家庭では常に当たり前で

居ないと家庭回らない立場…


タイミング悪く子供の進学も続き…

尚且つわたしの見た目だし

姿は常に元気だからねえー

(自覚症状ないんだから理解されないのよね)


検査に行けていない不安を気にする状況では

なかった我が家の空気感…


(まぁ、わかっていたけど…そんなこと)


たった1人、私の中の不安だけを


自分の胸の内で押し殺してきた…


いろんな想いが複雑に絡み合い


年明けを迎えて…


病院が始まった日に、

急いで予約を入れた

わたしでした…アセアセアセアセ




つづく…