らーめん豚島 溝の口〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


5月半ば 日曜

急に ココ思い出し

食べたくなり


 -= ∩∩
-=と(  ゚ー゚) スタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

らーめん豚島 お邪魔しまーす爆笑


なんか 久々に食べたくなった

(o´∀`o)


先食券購入制

先客 3人並んでたが

前失礼して 券売機


( ᯣωᯣ )ジーーーッ

券売機を見てると 麻辣の文字

前 全然気付かなかった(;´∀`)


外待ちから 店内へ呼ばれ

空いてるカウンターに案内され

食券をカウンター段上に置き
  
先コール 麻辣の 味がわからないので  

アブラ のみで注文


ぼんやり 携帯📱見てると


来た来た〜♥

さっそく いただきまーす🥢

 
なかなか 辛さもあり

ワシワシ 太麺も食べごたえあり

けっこう ( •̀ω•́ )૭✧ウマイ

これは 個人的には このままの味で満足

そして美味しく完食

ごちそうさまでした🙏

次は 汁なしいただきに

お邪魔しまーす♥