中華そばつけ麺 音七 八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

5月半ば 雨の八王子

なんか 昼飯迷ってしまい

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


久々に南口出て

( *˙0˙*)アッ!

あそこ 久々に行ってみっかな

。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ

おっ チョイ開店時間前

先客 2人が 丁度飲み込まれて行く

‹‹(´ロ` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ロ`)/››

後に続いて  音七 お邪魔しまーす♥


待ってる時間が無いので

辛いらーめんと カレーラーメン2択

カレーラーメンに決めて

サイド ネギ豚丼 

(。・ω・。)ノ凸”ポチッっとして着席


太麺はまだ食べたことなく

いつか 食べたいと思いつつ数年


携帯📱ぼんやり見てると

カウンター5席のみ

いつの間にやら満席🈵


先客は 太つけ麺だったらしく

あったかラーメンは細麺のみ

ファストパス照れ

1番最初に 来た来た〜♥

いやいや 相変わらずウマそう‎(๑╹ڡ╹) 


みじん切りの チャーシュー

フライドオニオン の食感良く

カレーの風味も .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

すぐに完食 ごちそうさまでした🙏

では また お邪魔しまーす♥