ピアピア 2号店 八王子~♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


朝から快晴☀

気持ちいい~♥


週末なので ちょっと

スタミナ系🚶

ダダ の前通ると

なんか 開店前にすでに列

並んでる時間なくスルーして

歩を進めると

ピアピア照れ



ここも 3人ほど並んでるけど

すぐに開店 入店できて

券売機…

新しくなってる~キラキラ


めちゃ 見やすいおねがい

んで…何を選ぶか…より

1キロが 一番最初に目に付いたおねがい

んで 今日は…週末

豚ニンニク焼きチーズ 

大盛と迷い…中盛りで~♥


いつものように

携帯ポチポチ📱してると…

横で 気になるマンガ…

普段 マンガを手に取ることは

ないけど 気になって

📖久々に読書タイム~🎵


なかなか 好きな内容なので

買おうかな♥

そうこうしてたら

来た来た~♥


これは また おいしいそう~♥



ニンニクの香りが

食欲そそる~♥

さっそく いただきます✨


まず何も 無い

パスタのみのところナイフとフォークうずまき

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

うん ウマイ~爆笑


そして 豚肉 

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

うんルンルン

最高~🎵


ソーセージ 豚肉 パスタ

ひとくち 全部乗せ

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

幸せ🍀


豚と チーズも

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


そして

おいしく 完食爆笑


今日も おいしかった~♥

ごちそうさまでした🙏

次は 何にしよう🎵