天下一品 八王子~✨ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

晴れ☀の金曜

八王子 歩道橋が どんどん出来ていくキラキラ


今日も 北口うろうろ🚶

色々迷ってたら 時間が無くなり


一平かな…迷い 数軒隣

目に付いた 天一に

久々お邪魔🍜


最近 周り 安い店増えたので

最初から 4桁だと 割高感ガーン


なので 最近は ほとんど来ない

ファンではないけども

たま〰に 気分転換に 食べたくなる照れ


毎度 ブタキムチ定食

こってりで 注文照れ


開店から ちょこちょこ

お客 が 入ってる…

この辺りは ファン なんだろか

ツウなのか ラーメンしか頼んでない

なるほどφ(..)

携帯📱ポチポチしてると

来た来た~♥


いつも 安定のビジュアル

さっそく時間無いので

 いただきま〰す割り箸


この どろどろ 濃厚スープ

うん( ̄・ω・ ̄)


薄い大きめチャーシュー

味は 嫌いじゃないけどฅ^•ω•^ฅ


中太ストレート麺



スープに よく絡む( ˶‾ ꒳ ‾˵)



そして 好みの 味にするべく

卓上調味料

ラーメンダレ  辛味を投入( ›ᴗ‹♡)


うんうんキラキラ

味良くなって

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

麺 完食して ブタキムチ~(*˙︶˙*)ノ゙


嫌いではないけど

ほとんど キムチで

なかなか豚が…(>_<。)

出て来ない



なんだかんだ言って

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

完食~🎵


また いつか

お邪魔しまーす✨

ごちそうさまでした🙏