グレー時代 9 | 大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」では華蓮塾本科、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、自己磨きからカラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

グレー時代   9

私が入社して3年目、岩井産業と合併しました。
その岩井産業のAさんと結婚しました。24歳になってすぐの秋でした。
恋愛結婚でしたが、結婚生活は全て上手くいかなかった。子供が産まれたらという思いでしたが、出産した日に離婚を決めました。出産してから数日は、誰一人お祝いに来なかったという寂しい日々を過ごし、一ヶ月後離婚しました。
私は手元に置いて育てたかったのですが、私の母が許さなかった。。女の子でした。婚家の義母に託しました。それから一度もあっていません。会う資格は勿論ありません。結婚生活は三年少しでした。。。

グレー時代   10   へ続く。

写真は文とは関係ない薔薇🌹の街