ワアーーーー❤️ アクセス 「32」 | 大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」では華蓮塾本科、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、自己磨きからカラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

ワアーーーーーーーー

アクセス   「32」  までいったよーー

バンザァーーーーーーイ ❣️

皆さま  ありがとうございます😊😊😊

グレー時代    5    です。

先にグレー時代の   1 〜 4  読んでね。

その頃、私はそんな自分を慰めて励ますために、理想の少女像を心に描き、住まわせていました。そして特に、悲しいことがあった日の晩には、その少女を自分と重ねて想像の世界で遊び、自分で自分を満足させていました。

それは、綺麗で可愛くて、頭が良くスポーツが出来る女の子。
私は体育が苦手で、走りでテープを切ったことが一度もなく、運動会では最高は2位止まりでした。スポーツ出来ることに、すごく憧れていました。それから人気あること。そんなスポーツも勉強も出来、可愛く素敵な子がクラスにいてその子も想像の少女の一部を作り上げていました。

それは  『  Y.Kさん💖  』

今でもしっかり覚えています。
また、後で出てくるからY.Kさんを覚えておいてね。

グレー時代  6   に  続く



この写真は
fmGIG  「  飛び出せ!  ラテンキラーズ  」
毎土曜日  20時半〜21時

ラジオパーソナリティー を 7年くらいしています。相方のゆみこさんと。左が私  カレン  です。