またアクセス「7」って⁈ まさか〜? | 大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」では華蓮塾本科、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、自己磨きからカラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

アクセス「29」までいっていたのに、油断してまた「7」に落ちました。

ガンバローーーーー🤨🤜


またカラーヒストリー グレー時代の続きです。
 
グレー時代  4

小学校の第一日目にその頃から、方向音痴だったのか自分の教室が分からずうろうろ。
やっと上級生に見つけてもらい、大分遅れて教室に入りました。
また、いろいろな事がありました。
何もしていないのに私だけがなぜか叱られる。
ぬれぎぬだぁーーーーー
大人なしく何も言い返せなかったので当然口ではいじめられていました。
夏休みが終わり二学期が始まる9月1日は嫌で仕方がなかったです。それが6年間続きました。
母は教育熱心で勉強は出来て、学級委員にはいつも選ばれていました。それが当時の私には、とても負担でした。
通知簿の所見という教師から見た様子では、消極的で内気過ぎる、リーダーになること  という旨の文が教師が変わっても6年間、記されていることは同じ。自己嫌悪でいっぱいでした。

続く。

5日程前にジャズクラブへ行った時の写真です❤️