新オーブン!! | 河内乃国菓房 白穂のブログ

河内乃国菓房 白穂のブログ

ブログの説明を入力します。

おかげさまでお菓子の生産量が増えてきまして


焼き菓子のラインナップを増やす事と現在の商品のクオリティUPを


目指す為に新しいオーブンを購入します音譜


ここのオーブンメーカーは日本中の製菓製パンの繁盛店で


導入している凄いオーブンで今回白穂でも使うことにしました。


そしてその商談に福岡県の本社からわざわざ社長さんがおみえになり


色々なお話を聞かせて下さいました。


私の考える理想のお菓子創りとの考え方がとても似ていて


未来の和菓子屋のあり方で話は盛り上がりました(笑)


まだまだこれからも頑張ろう!!という気持ちになりましたニコニコ


U社長、ありがとうございました。


また次にお会い出来る時にはさらに成長した白穂を見て頂けると思います。