ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
いつも
閲覧、いいねハート
ありがとうございますニコニコラブラブ
ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

ベビースイミング、パパが見学に来てくれましたキラキラ
想像よりかなりハードに動いてたらしい
特に土曜日はお父さん多めなので動きが激しいのは確か。

来週は生理中なので予定合えばパパもプールデビューかな爆笑

来週、以前撮影したプール内での写真が出来上がるそうです
楽しみルンルン

くまあしあとくまあしあとくま



PMSもあって今日は眠気に負けてダラダラデーzzz

「大恋愛」観てました。
戸田恵梨香さんもムロツヨシさんも演技上手いなー
アルツハイマー病にかかっている段階も表情見ただけでしっかり伝わる

前回の、
「私たちの病気の、忘れるところがいいところでもある。だから、あなたのことも許す」
って
なんとも切なく、悲しい台詞すぎて刺さりました。


若年性、とは違いますが
祖父母と、認知症は経験してるけど
何とも周りの家族も、忘れられることに関して悲しさからの→忍耐の連続
だけど、
本人はもっともっと辛いのかな…

認知症について調べている時に、
当人は、相手の言っていることより
相手の感情を強くインプットすると出てきました。

けど、介護する側が笑顔で居続けることのなんて辛いことか
労力が報われないのはもちろん
やるせない「何で」の連続で

それでも、その人の思い出とともに抱きしめて
毎日、毎日を共に歩いていく
ムロツヨシさんの役も
見てて本当に辛くなります。


後悔しない毎日を。

生き急ぐ尚さんと、見守るシンジがどんなラストを迎えるのか
最終回も号泣必至な予感!


くまあしあとくまあしあとくま

炎産後ダイエット炎

(ダイエットスタート8月3日 比)
体重     −3.9kg(ー20kg目標)
体脂肪 −0.5%(ー30%目標)
筋肉量 +0%(+7.0%目標)
目標値は2019年8月3日まで!!

毎日ルール
ハムスター毎朝毎晩、白湯を飲むこと。
ハムスター甘いもの(飲み物含む)は15時まで
ハムスターご飯は昼までにしっかり食べる!夜は控えめ。
ハムスター起床と就寝時、ドローイング(お腹凹ませてゆっくり呼吸)5呼吸ずつする
ハムスタースクワットチャレンジ(今日はお休み)
ハムスター目標1日8000歩

長い目で見て、毎日コツコツやること!