甘いおやつが食べたくて♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^ - ^
今日もしあわせ日和ですね♪

みちこです
{9219B21C-9167-45DF-BC83-E397208B751F}

実家に帰って、
どっちゃりおせんべいをいただいてきて、

しょっぱいおやつがしあわせでなりませんでした
(*´꒳`*)


が、
満たされると、
 
美味しい甘いおやつが食べたくなるものですね
(*´꒳`*)


生涯糖分がマックスに近づいているかと思っているのですが、

まだ要求されるようです(*´꒳`*)



卵がないので、
卵の使わないおやつを作ったつもりが、
塗り卵を使うんでした…


ARIさんの新刊

『A.R.Iのお菓子のデザイン』より

丸ごとりんごのビスケット♡


ARIさんは友達と話すように、
お菓子を作っていて、
とても楽しそうなのです(๑>◡<๑)

友達かな?同士という感じかな?

とにかく、
材料の良さを最大限に生かして
尊重している感じを受けます


そんな向き合い方に憧れています(๑>◡<๑)♡♡
{536E5861-9A27-45D1-BA1D-EB825313746D}

もちろん、
とても美味しくて、
紅玉の酸味、
焼いたにも関わらずのフジのしゃっきり感、
ビスケット生地の
バターがサクサクサクすることと言ったら
╰(*´︶`*)╯♡


今日もしあわせおやつでした(*´꒳`*)