フィナンシェ・チョコ♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^_^
今日もしあわせ日和ですね♪

みちこです
{EE2FC9CD-28AF-468C-9D98-268D9534B294}

先日教えていただいた、
フィナンシェ。


今更フィナンシェ?ですが、
基本は大事。
基本が大好き^_^


しかも、
そうだったのね!
とフィナンシェスランプになっていた原因が
その日のみんなのポイントでした。


作り続けていると、
知らず知らずにいろんなお菓子のポイントが
ゴタゴタになって、
自己流にミックスされていましたf^_^;


仕切りなおせました╰(*´︶`*)╯

美味しいお菓子を
今日もありがとうございました♪