週末は雨… 〜映画ドラえもんへ〜♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^_^
今日もしあわせ日和ですね♪

みちこです
{CEDD5127-EEAE-4195-9F44-E6835587A55C}

卒園式の日に、
幼稚園のロッカーに入れるのも、今だけだよ~って、
箱入り娘を楽しんだ、さぁちゃんとお友達^_^


そんな卒園式から疲れがどっと出たからか、
花粉症が日に日にヒドくなって、
週末は雨予報…ではではゆっくりお休みして、
遅い目の時間から映画を観にGO‼︎

マスクが苦手ですが、
そうも言ってられないくらい、
花粉症って辛いんだわ、、、を実感中(≧∇≦)
久しぶりにマスクで外出です。

『ドラえもん  新・のび太の日本誕生』

早く観に行かないと
学校でどんどんネタバレされてしまうそう(笑)

映画を観て、
初めてちぃくんが泣いていました…
別れる寂しい気持ちを
自分に置き換えられることが出来るようになったみたいです。


映画館で映画を観ることは、
とても贅沢な時間の使い方だなぁと思うのです。
自分の優先順位は何で、
どれだけそこに時間をかけれたか。
自分のやりたい事に、
なるべく時間を使っていきたいですよね^_^


一緒に観れる家族がいること、
ポップコーンを食べれるくらい平和であること。
明日も、明後日も、
世界中に平和が広がりますように~p(^_^)q