週末は雪山 2016 vol.12♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^_^
今日もしあわせ日和ですね♪

みちこです
{906051F0-735B-435A-9679-171E61F4C40D:01}

午後からは雨予報の舞子スノーリゾートへ
お兄ちゃんファミリーと行きました♪


雨が降るまで、
休憩なしで滑るぞ~p(^_^)q
(14時に100%の雨予報だったのです)
って、
先日以上にガンガン滑ります(≧∇≦)


おいくんはターンが連続で出来るようになって、
滑るのが楽しくて
ごはんを食べる時間が
もったいないんだってf^_^;


めいちゃんもターンをパパ先生と特訓して
1セット確実に出来るようになりました‼︎


さぁちゃんもしんちゃん先生と
ターンの特訓p(^_^)q
ヒールからトゥサイドに出来るようになったね!


ちぃくん…
もうママより上手くなってしまったので、
どう伸ばしてあげようか…(笑)

壁当て行っちゃうし、
カービングでショートターンも出来ちゃうし、
パウダーも乗れるし、
周りの滑走者を見れるし、
ボコボコの雪面でも安定感あるしで、
パパと同じくらい出来るようになってきたね~
^_^


結局雨は降らずで、
男子チームは
15分くらいでごはんを食べて、
17時まで滑りました!

女子チームはもっと早めに上がりました~f^_^;


子ども達が上手くなってきて、
後ろを滑っていると、
ムクムクと
ちゃんとしたカービングターンで滑らなきゃ(≧∇≦)って
やる気スイッチが入って、
大人はみんな足がボロボロに(笑)


楽しい♪は、広がるんですね^_^

皆様も雪山へ行ってみませんか~?
{BFFA2936-2D03-411A-952B-C3D730360ABB:01}