不動産屋さんで女性ホルモン活性化ストレッチ | 女性ホルモン力活性レッスン、生理不順、PMS、肩こり・腰痛・冷え・むくみ

女性ホルモン力活性レッスン、生理不順、PMS、肩こり・腰痛・冷え・むくみ

40代からの綺麗になる方法。40代美容・健康情報。女性ホルモンバランスの整えて、女性美開花。PMS・生理不順・老化を改善。女性としての自信がない方必見!イキイキ幸せになる女性美開花プロジェクト。

 

ご訪問ありがとうございます。

40代 プレ更年期からの女性の不調ケア専門家  三尾めぐみです。

 

 

 

不動産屋さんで女性ホルモン活性化ストレッチ

 
 
今日は、京急不動産スマイルステーション、女性ホルモン活性化美人ストレッチのレッスンでした。
 
 
ここでは、ストレッチだけでなく、様々なイベント講座が開催されています。
 
 
手作り系の講座や、ママさん達の講座、などなど♪
 
 
 
 
 
講座やレッスンを通して、
 

地元の方達の出会いの場・学びの場

 
を、提供して下さっています。
 
 
 
とっても感謝しています。
 
 
 
 
講師業をやっている方や、スキルはあるけれど生かす場があまりない方にも、こういった場は本当にありがたい場所だなと感じます。
 
 
 
 
 
私は、こちらで、リアルの出会いの場として行わせて頂いています。
 
 
レッスンを通して、リアルに、
 

ストレッチ・運動などの大切さをお伝えしたいという想いがあります。

 
 
そして、私のことも少し知って頂ける機会になったら嬉しいなとも思っております^^
 
(次回は、6/27(火)10~11に開催致します)
 
 
 
 
 
今日も、とっても素敵な女性とお会いする事ができました。
 
 
 
心身のバランスを整えたいとご参加くださいました。
 
 
 
ストレッチや有酸素運動、とっても有効です。
 
 
 
運動によって女性ホルモンのエストロゲンが活性化されますので、イライラや不安・感情を整えたい方は、
 

日々のケアにストレッチや有酸素運動をとりいれていくことはとてもおススメです。

 
 
健やかに元気に笑顔で過ごすためには、毎日の生活習慣・セルフケアの積み重ねがとても大切です。
 
 
毎日ちょっとずづでも意識して過ごしていきませんか^^
 
 
 
 
 

⇒プレ更年期からの不調を解決する無料メール講座

ベルこのメール講座でしか見られない限定動画

「女性の不調を改善、簡単&効果バツグン!骨盤エクササイズ」配信中

プレ更年期の不調解決600×533

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

プレ更年期、40代冷え改善、40代冷える、40代冷え症、40代むくみ、40代むくみ改善、40代美容ブログ、40代綺麗になる方法、40代女性、40代健康、更年期、生理痛、PMS、女性ホルモンバランス、40代老化、40代生理周期早い、40代たるみ、40代体調すぐれない、40代やる気起きない、40代しわ、40代しみ、40代ブルドック顔、40代疲れとれない、40代太り出した、40代肩こり、40代イライラ、40代セルフケア、40代白髪、40代抜け毛、40代薄毛、女性ホルモン増やす方法、40代体型の変化、30代イライラ、30代冷え、30代体調不良