無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年6月から積立ニーサ、2022年11月からジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪

こんにちはニコニコ


まさかの、、

日銀追加利上げーアセアセアセアセ


既に三菱UFJ銀行が短期プライムレート引き上げを発表していましたね不安

短プラ引き上げということは、変動金利を近々上げることが予想されるあせる


私も変動金利でローン返済中笑い泣き

明日から8月なので、各銀行の動きを確認次第記事にしたいと思ってますおーっ!





さてさて、日銀会合後またまた円高が進んだ今日この頃。(1ドルなんと150円!!)


今日の積立ニーサの運用実績を公開します飛び出すハート


積立ニーサを開始して2年1ヶ月。


先月まで順調に資産が増えてきましたが

2024年7月の運用実績はこちら下矢印


累計買付金額 1,126,181円




現在の評価金額 1,488,720円

トータルリターン+362,538(+32.19%)




先月末の運用益が約41.3万円→今月末約36.2万円(約−5.1万円)


今月5万円積立た分が吹っ飛びました笑い泣き


先月は1ドル160円→今月150円なので、円高にふれた分評価額も下がっていますダウン


先月↓



まぁ、今までが順調に上がりすぎたということで。

今は円高で安く買えてラッキーくらいに考えておこうと思いますチュー



詳細はこちら↓


【つみたてNISA】は昨年まで積立ていた旧NISA鉛筆

【NISA積立投資枠】は今年から積立始めた新NISAですキラキラ




そして、配当目当てで購入した日本株下矢印

信越化学が上がってきたーラブ




7/26発表の決算短信では、今期の営業利益を前期比4.8%増に予想していましたキラキラ

今後の株価上昇&配当アップに期待していますウインク




あとは債券札束



前月比−799円あせる
こちらも円高の影響かな?


ではでは、また来月公開しますキラキラ

本日もお読みいただき、ありがとうございました花