無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年6月から積立ニーサ、2022年11月からジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪


こんにちはニコニコ


今年は梅ジュースを作ってますルンルン



リビングは暑いので、玄関で(笑)

あと5日くらいで完成かな?


初挑戦だったので、オイシックスで梅ジュースセットを買いました照れ






さてさて、このブログでは毎月末に積立ニーサの運用実績を公開しています飛び出すハート



2022年6月から積立開始して


去年までは年間40万円(月33,333円ずつ)積み立ててきました照れ


新ニーサになってからは、試験的に月5万円積立にしていますにっこり



積立ニーサを開始して2年0ヶ月。

2024年6月の運用実績はこちら下矢印


累計買付金額 1,076,181円




現在の評価金額 1,489,923円

トータルリターン+413,742(+38.45%)





先月末の運用益が約35.2万円→今月末約41.3万円(約+6.1万円)


運用益だけで約6.1万円も増えた拍手


ドル円が160円を突破したから、円安の影響も大きそうですね電球


先月↓




銘柄はオルカンメインで日経225も入れてますキラキラ
銘柄ごとの運用実績は下記をご覧くださいにっこり



【つみたてNISA】は昨年まで積立ていた旧NISA鉛筆


【NISA積立投資枠】は今年から積立始めた新NISAですキラキラ




そして、配当目当てで購入した日本株下矢印

どちらも下がってます笑い泣き



高配当株も増やしたいけど、どれも高すぎて手が出ません魂が抜ける



あとは債券札束



少し値上がりしている照れ
ドル円が150円の時に買ったので、円安の影響かな?

長期金利は下がってないような気がするけど??

(3/18に購入)

そもそもこの指標で合ってるのか謎煽り


債券については、もう少し勉強しようと思います昇天
ではでは、また来月公開しますキラキラ

本日もお読みいただき、ありがとうございました花