​こんにちはドキドキ

小3、年長の姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ


急にアクセスが増えて慄いてます不安


この記事がアメトピに載ったようで


そのタイトル⇩



すごっ!どんな塾よ!驚き

って思って見てしまうわ泣き笑い引き付け方すごい不安


せっかく見に来て頂いたのに、こんなしょーもないブログで申し訳ございませんガーン


これからも細々と綴っていきたいと思います。



今日、塾の帰りに(今通ってる塾は1月末まで)


サムネイル
 

2月からの塾は今やってる習い事と被るから辞めるかもしくは曜日変更しなくてはいけないよ、辞める?曜日変える?


と伝えたところ


サムネイル
 
イヤ!英語もプールも今の曜日がいい!なんで変えなきゃいけないの?プンッ💨


って…

え、いまさら?昇天


サムネイル
 

塾のテスト合格したじゃん!合格したからもうOKでしょ!?


え、ちょ、待って、言ってる意味がわからんオエー


長女曰く、入塾テスト合格したからもう仕事は済んだ的な。

嘘だろ不安中学受験の意味すら理解していなかったようだ。

今から始まるんだよ。まだ何にもクリアしてねーよ。


遊ぶ時間減るじゃん!と今さら気づいたようだ。

そして英語は楽しいから絶対辞めたくないらしく。


今通ってるのが近所のこじんまりとした教室で月謝も割と良心的、ゆる〜いアットホームなのが良かったけど、曜日変更はできず。

するとECCに行きたいと言い出した長女。


おぃ待ってくれ!余計に月謝高くなるじゃねーか!

しかも今より遠いしハードモードに驚き


でも我慢させて塾1本にするのもきついので、再度習い事見直しです昇天




マラソン中は日用品を買いだめ♡


何本目?なアイクリーム



マラソンのたびにリピしてる


このアホ毛マスカラも優秀