都内ワーママ👩🏻翻訳会社事務職


1つ年下の夫👨🏻不動産系
愛する息子5歳👦🏻鉄道オタク


日々の暮らしを大切にしています🌱

✨ 2024年の目標は、TOEIC900点取得と、

健康に過ごすこと✨




サムネイル
息子→わたし→夫のインフルエンザリレーが無事終わりました…


は〜💨

インフル罹患により、体力が落ちました(笑)。




先々週木曜に息子が陽性、

その2日後にわたしが陽性、

旦那は翌週水曜に陽性。




バタバタと不調で倒れていき(笑)、

ようやく昨日今日で3人とも元気になりました。





食欲も少しずつ戻ってきていますニコ





🍀インフルから回復した直後の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/wa-mama-meg/entry-12837596255.html





ちまたでは、インフルA型に引き続きB型に罹患した人の話もちらほら聞いたりして、

A型に続いてB型もだなんて、、、イヤだイヤだ、、、泣






金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


さて!

今日は、前々から行こう行こうと思っていた、とあるお店へ🚃💨




それは、

『サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ』!


https://www.paselaresorts.com/collaboration/sanriocharacters-garden-cafe/



JR上野駅不忍口から徒歩3分、

カラオケのパセラリゾーツが運営するコンセプトカフェ✨です。





去年の夏に、パセラリゾーツが運営する伊豆高原のホテル『アンダピング』に1泊した我が家🏕️


その際にパセラリゾーツ系列のカラオケ・飲食店で使える金券をいただきニコ🎫✨

その有効期限が今年2月までだったので、期限が切れる前に!と、このサンリオカフェに行ってきました♪♪♪





🍀ちなみにアンダピングはこちら🏕️↓

色んなアクティビティもあり、キッズスペースも可愛くて、ご飯も◎ 

また行きたい〜!

HOTEL&RESORT ANDAPING





サンリオキャラクターカフェは、ネットで予約可能ニコ

土日でも確実に入れるので、予約するスタイルは良いですねニコ




我が家から連れていったプリンちゃん🍮





ワクワクしながら入店すると…



可愛い!



お店の入り口は写真撮り忘れました!(笑)




HPから拝借します!


きゃわわわ



これはクロミちゃん席(1000円)



シナモロール席(1000円)





マイメロちゃん席(1000円)





こちらは通常テーブル席(無料)です。

無料のテーブル席にも、1体ずつぬいぐるみがお出迎え!




我々がいただいた金券は、テーブル料金にも使用できるとのことだったので🎫✨

満を持して、


プリンちゃん席(1000円)を予約!!



可愛い〜!


50cm超えのプリンちゃんが3体お出迎えしてくれました🍮🍮🍮はわはわ





/ぎゅむっ\




プリンちゃん大好きな息子は、「プリンちゃーーーん!!!」と終始にこにこ。




コース料理もありますが、アラカルトもとっても可愛くて、こんな感じ↓


隣のテーブルのお姉さんたちが食べてましたが、結構なボリュームでした!




鉢植え(笑)

家でもやろうかな(笑)



我が家はこのポムポムプリンちゃんを注文。

オレンジカシスムースが甘酸っぱくて美味しかった!




ドリンクは、ワンドリンクかフリードリンクを選べます↓↓↓



ドリンクバーのお茶の種類がすごかった!

36種類!!





コーヒー系も充実。

ココアがあるのも子連れには嬉しい。



この他に、オレンジ・りんご・爽健美茶・炭酸系などのいわゆるドリンクバーの機械も置いてあり、息子はりんごジュースをぐびぐび🍎




半地下で店内はとても暖かく、

店員さんの接客も丁寧で、お客さんたちも好きなキャラクターに囲まれてニコニコと、穏やかな空間でした





90分制なので、永遠にゆっくりと…というわけにはいきませんが、

日々の疲れた体と心を癒すにはとってもおすすめです🍮また行きたい〜〜〜