ホワイトデーですね | 波うさぎの着物日々

波うさぎの着物日々

介護や看病に続いてのコロナ禍で家の中時間が増え、その息抜きに大好きな着物を楽しもうとコーディネートを記録するようになりました








おはようございます

お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます😊

着物沼にハマり続け30年アラフィーの
コーディネートの忘備録です👘

が、よく雑談に脱線しますひらめき







ネイルチェーンジ


春らしく蝶々ホログラム

ハートのパーツの中は

濃いめピンクのマグネットを使って🧲

ストーンはスワロと決めているチュー


右手と左手



ホログラムって便利ねぇ合格


このデザイン、簡単なのに可愛く仕上がり
かなり気に入ってしまいました飛び出すハート
またやるかも〜目

元の色はセリアのヌーディコーラル合格
ほどよいピンク味が好感度高そうグッド!

スキンカラーだと思うので目立ちすぎず
地味すぎずナチュラル🌿
かなり使いやすい色でしたグッド!


さて今日はホワイトデーラブラブ
楽しい用事のある方もいらっしゃるかしらキラキラ
私は…バレンタインに何もしなかったので
今日も通常営業ですゲラゲラ


今日も読んでいただき
ありがとうございました😊

よい一日をお過ごしください音譜音譜