ひしもち | 波うさぎの着物日々

波うさぎの着物日々

介護や看病に続いてのコロナ禍で家の中時間が増え、その息抜きに大好きな着物を楽しもうとコーディネートを記録するようになりました


 TODAY'S
 
本日の​コーディネート








​おはようございます

お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます😊

23歳から着物沼のアラフィフ👘
コーディネート記録です


たまに脱線します



皆さまハート❤️は大丈夫ですかっ?

大谷さんロスハートブレイクハートブレイクハートブレイクに陥ってませんかっ?

びっくりニュースでしたね〜ニコ

お二人(と一匹の)幸福をお祈りしていますにやり

あまり騒ぎ立てずにいて欲しいですね📷





もう三月チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

ひな祭り🎎ですよ、ひな祭り🎎


花より団子🍡いやいや

花とひし餅

ところで菱餅って食べた事ないんですが…知らんぷり

なかなか巡り会わない。

ゼリーでも作ってみますかね?


タンポポの名古屋帯


黄緑とピンクの取り合わせって

なんて春っっキラキラ





なんてときめいている私を

頭上から見下ろすサン



舌が出てるよ👅うひーかわいい笑

親バカフルスロットル🏎️🚀



読んでいただきありがとうございました😊


よい一日をお過ごしくださいアップ