昨日は一人暮らしの長女が帰って来てくれ、4人で焼肉を食べてカラオケ🎤しました😊


偶然2人がラルフローレンじゃないけどラルフローレンみたいなロゴの服でウケてましたよー爆笑













注文や取り分けなど、全部娘たち2人でテキパキやってくれるから助かります❗️


食べ終わってからのカラオケも、すぐ入れるか電話して予約してくれるし、部屋に入ってからも娘たちが仕切ってくれるからお任せです😅


カラオケ、夫は失語症であんまりメロディ通りに歌えないけど好きみたい♬




夫の選曲
さとう宗幸「青葉城恋唄」



お義父さんの十八番だったそう。


安定で岡村孝子「夢をあきらめないで」




こちらも安定で一青窈「ハナミズキ」



結局娘たちが歌ってるけど、それもまた一緒に歌えて喜んでます😅


私も「女性陣3人で歌おう!コレならお母さん歌えるでしょ?」って髭ダンの「115万キロのフィルム」プリプリの「M」🎤回しながら歌いましたニコニコ


娘たちは今時の歌も歌ってたけど、最後は小さい時にVHS📼(時代ですね〜)でよく観ていた松浦亜弥「桃色片想い」「Yeah!めっちゃホリディ」を2人でノリノリで歌ってました😆


これならお父さんも分かるよねって気を使ってくれて嬉しい限りです😊







カラオケからの帰り道。
普段より🍺多めに🙆🏻‍♀️したし、娘たちと楽しく歌ってテンションが高くなってたみたいで妙に早く歩いててビックリしました。



早いし、しかも斜めに投げ出してなくていい感じですが、気が大きくなってるから危ないなぁってこっちは心配でした😓


長女は一人暮らしのアパートに帰っちゃったけど久々の焼肉とカラオケ私も楽しい時間になりました🥰