こちらのブログで知り合い、推しが同じBTSということで唯一の推し友でもある方と一緒に、VR体験が出来る展示会に行って来ました✨


夫は午前中送迎ありのプールで夕方訪問リハビリ。私は夫をプールの送迎車に乗せてから出発。夫のお昼ごはんはコンビニのお弁当を買っておきました。



そして、玄関には

⚫︎🔑を自分で開ける指示の夫へのメモ
(言ってあっても忘れちゃったりするから)
⚫︎日中配達に来るコープの方への袋
⚫︎訪問リハビリの方へのメモ

を貼っておきました。
訪問リハビリ始まるまでに戻れるか、間に合わないか、微妙だなーって思ったのです。




そのブロ友さんとは昨年6月に初めてお会いして、一年ぶり2回目です❗️


実は半年前にも同じ展示会をベルサール羽田空港で開催してたので、その時に一緒に行こうと計画しました。入場時間が30分ごとに決まってて、時間帯によっては売り切れもあったから先にチケット🎫を取ったんです。


でもブロ友さんのお子さんが発熱してしまって💦なので私は1人で行って来ました。


前も割とギリギリにチケット🎫取ったのですが今回は更に慎重に取り、前日夜に現地で待ち合わせと決めました。


今回の会場は天王洲アイルの寺田倉庫



今回もハプニングがありました💦
ブロ友さんの方の電車🚃が、線路内に人が立ち入ったとかで遅延が発生してしまい、入場時間に間に合うかものすごーくハラハラ😣


先に入場してVR待機の列に並んでたら、ブロ友さん間に合いました👍


列が進み始めた時、係の人に「後ろに友人が並んでるから列から外れて待ってもいいですか❓」と聞いて🙆🏻‍♀️だったので、やっとそこで会えましたー❗️


展示会はメンバー1人ずつの展示ルームや壁全面360度ステージ映像というショーもありますが、1番のお楽しみはVR体験✨

(HPより)


これはもう、メンバーが目の前に立体で現れて最高の体験でしたー🙌✨私は2回目だけど何回でも観たい😍


7人の全身パネル展示もあって、いつもはぼっちだから静かに撮って終わるところだけど、今回は2人だからチャンスとばかりに近くにいた人にお願いして撮ってもらいましたウインク



年甲斐もなく…って感じですが、いいんですニヤリ
青い服が私で後ろが私の推しのパク・ジミンさん🐣ブロ友さんの後ろがブロ友さん推しのVことキム・テヒョンさん🐻


一年前は帰りの時間に焦って写真撮り忘れたんですタラー今回はしっかり推し活の思い出として撮ることが出来ましたニコニコ


お互い出掛けられる日や時間帯が限られてます。この日は会場を出て解散しました。またぜひ会いましょう🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それから私はI'mドーナツを買いに渋谷に移動🚃。中目黒の方が空いてると思ったんですけど、自分が惣菜系の🍩を買ってみたくて😆






平日でもかなり待つ覚悟でしたが思ったより列が短くて15分ほどで店内に。惣菜系はオムレツというのにしてみました。次女のリクエストのフランボワーズとピスタチオもありました😉




手前がオムレツ。右があんこピスタチオ。左奥はヒカリエのルパンドゥジョエルロブションで買ったクルミミルクパン。



惣菜系が食べたいって思ったから満足なんですけどね。ロイズなんかのチョコがけポテチなんかは好きだけどドーナツ生地に惣菜はあんまり合わない気がしました😅(個人的感想)


次また買う機会あったら甘い系だけでいいかなー。あんこピスタチオはすごく美味しかったです😋


あまり並ばなかったので訪問リハビリの時間前には帰って来れました。途中で担当さんから電話があり、めったにないことだけど急遽代わりの人でもいいか聞かれたんです。だから出来れば間に合うように戻りたいと思ったから良かったです😊