JR南流山駅





Googleマップで駅の両側にタクシー乗り場🚕があるのは分かってたのですが、両側とも停まってなくて。


なかなか来ないことも想定してたので、駅から少し歩いてタクシーGOで呼びました。


待ち合わせに指定された場所は江戸川の河川敷。階段を上って下りたところです。タクシーは階段の場所までお願いして5分くらいでした。








お世話になる鷹の庵さんがいらして、左手に透明ビニール手袋→グローブ。




左手に乗せてもらったところ



ロングフライト





ロングフライトと、夫と私の間を鷹さんが通過する動画を載せようとしましたがエラーになってしまって💦


Instagramには載せられたのでリンク貼ります。
(8、9枚目は鷹さんのアップ画像です。苦手な方はご注意を!)


夫、大満足でした🙌


帰る時は、夫は自分で階段脇にあったスロープを選んで通りました。




駅まではまたタクシーGOで🚕。帰りの🚃では、動画や写真は私のスマホで撮ったので、夫から何回も「見せて!」と言われ、ほとんど奪われっぱなしでした。


そして帰ってからLINEで夫に送ったら、それからも呆れるくらい何回も動画観たり写真観たりしてました😆